Not yetニューシングル詳細まとめ。


 やっと…やっと…発売日一週間前になって情報があがってきました。簡単に纏めておきます。


日時:2011年8月7日(日)
場所:幕張メッセ
内容:[Type-A] 発売記念プレミアムイベント(ミニライブ/録音撮影可)
   [Type-B] 発売記念個別かき氷会
   [Type-C] 発売記念個別指名握手会

 というわけで、店舗で初回プレス版を購入した人には8/7のイベントの抽選に参加する権利があるということでした。一日ですべてをこなすため、各会の時間は短くなる事でしょう。特に個別指名握手会は3部制なので多くても数千人…。きっと応募段階で指名するのでしょうから、グループ内で人気の差がかなりあるので、大島さん狙いの人は当選確率が低くなりそう。個別かき氷会という新しいステージも気になるところです。


そしてもう一つのイベント。これは今までの情報と変わらず。

日時:2011年7月6日(水)
場所:未定(都内某所)
内容:不明→キャラアニ・チャンスで[Type-C]を抽選購入した人のみ参加可能

 この記事を書いている段階ではキャラアニ・チャンスではまだ[Type-C]の抽選購入を受け付けていません。日程からして応募期間がかなり短くなる事が予想されます。行きたいと思っている方は是非是非チェックを怠りなく!


 私は、Type-Cは保留にして、ABをAmazonにて注文しました。イベントにも予定があり参加できなさそうなので、ここは大人しく。Cはキャラアニ次第で店頭か選べば良さそうですね。さすがにEveryday、カチューシャの時のように生産限定盤がフラゲ日にもない、なんていうことはないでしょう。
 …と、こう書きつつ、なんのためにCD買ってるんだろう?と思ったり。でもそれぞれ内容が少しずつ違うし、考えようによっては同一楽曲のPerfumeよりは買う意味があるのかもしれない。(=Perfumeの場合は義務感すら感じる程。好きすぎて出ているものを買わない理由がない)人それぞれ楽しみ方を見つけられると良いですね。AKBグループはこの後続々とリリースが続くので、ご利用は計画的に♪