2011年第一弾シングル発売決定。


 Perfumeのニューシングルが4月20日に発売決定!


 先日今年の予想を書いていて、見事はずれました。春からフェスまでが空白になる、という事実だけはなんとなつかんでいましたが… まさかシングルとはね。アルバムどーなっちゃうの、ってところがパフュクラ最大の関心事。
 もちろんツアーもやって欲しいし、アルバムはベストよりもオリジナルが欲しい。でも、Perfumeは私たちの考える斜め上を、どうやら目指しているようです。ちょっとそれがどんな方向か分からないけれども、今年も間違いなく攻めてくれるでしょう。去年の「不自然なガールナチュラルに恋して」の発売日が4月14日。照らし合わせればまだまだ動けますね。シングルの代わりにアルバムを出してくれれば、今年はシングル1枚だけでもOK!なんだけど、きっとそうはならない。なぜなら攻めの年Part2だから!
 予想なんて下らない…って思う方もいるでしょうが、能動的にPerfumeについて考えるのはお得ですよ。まだ曲名も形態も分かってないこの発表だけで、1年間を見通して楽しめるんですから。これぞファンです。


 さてまもなく大阪へ出発!たこやきを沢山食べるのが目標です。