滑りながら進む。


 昨日の日記を書き終わった後すぐスキーに出かけて、先ほど帰宅した次第。徹夜で疲れているにも関わらずCDTVを実況してしまう自分が悲しい。


 それにしても週パフュことJCDCDTVともに東京ドームライブDVDは良い扱いだ。直角DVD発売の頃はファン歴が浅すぎて(1ヶ月たたないぐらい)チェックできていないのだが… とにかくこれが売れる作品であり、市場の評価が高いと予想されることは理解してくれているようだ。確実に売れるジャニーズでもないのに枠を取って扱ってくださるのは感謝すべき事。果たしてこういう番組を見て買おう!と思ってくれる人の手に初回限定版が届くのかどうかは謎だが…
 こういう番組での大切なポイントは、端的にその商品の価値を高めるコメントをしている事にあると思う。Perfumeを他人にどのように紹介したらいいかわからない、という人はここで出てくるコメントを参考にしてみるのも良いかと思う。若干大げさな点は否定できませんがね。


 CDで一位を取りに行けないのなら、DVDでバシッと決めて欲しいものである。いよいよ発売は来週水曜日。各位心して迎えましょう。