選抜が目標とは。


抜かされない人でいる確率?


いつの間にか乃木坂46の7thシングルの選抜が発表されていて、それはそれは48グループに似たことが起きていたので、46は特にライバルではないなと安心していたところです。
1期生のメンバー曰く「握手会でしか会ったことのない」2期生がセンターに選ばれたというのが 問題の根源のようです。これを聞いてますます「努力は必ず報われる問題」が表面化してきているなと。(結果を第一に努力する人が増えているの意) 今までの道のりを考えたら1期生のが努力の総量は多いしファンの数も多いし人気もあって当然。その理論からいけば選抜メンバーに抜擢されるのはおかしいですね。その辺りを差っ引いてフラットにメンバーを見た時に選ばれてしまったのが2期生の堀さんなんだと思います。運営がなに考えてるか分からないのは良くある事だし、特に理解する必要もないのでは。大人の世界だってよく分からない人事はたくさんあるじゃないですか。アイドルは夢を見るけど、夢を見させることが運営の仕事であり、優先されるべきことかなと。









松井玲奈とかいうヲタクがあげてた画像」






written by iHatenaSync