寝ても仕事してても。


眠る前にいつも気にしてたやなこと。


起きたら忘れる。










このLEVEL3を聴いてからというもの、否定的なツイートとしては「ライゾマが見えすぎてる」ぐらいしかしてないほど絶賛しているワタクシ。ライブ前に好きになってしまう曲が増えることの功罪は?
ライブに対して予想が増える。これは初体験、驚きをいつも大切にしたいと思っている自分にはプラス要素になりにくい。この曲はこんな感じの演出で、この部分はこう踊って…とやっていると、実は自分の中で未来を見ているようで過去しか見ていない。今までのPerfumeに習った考え方で予想してしまうのは大変失礼なことだ。それが予想通りになってしまった時のガッカリ感すらある。ここは一つ、MY COLORのようなライブで飛翔する曲に力を入れてもらえたら。たくさんの物語を背をわせるだけの価値が、海外進出後初のドームツアーにはあるんじゃないか?……と言ったそばから過去に基づく期待を述べてしまうぐらい、LEVEL3が好きだ。









「親戚の子です」






written by iHatenaSync