P.T.A.生放送の感想など。


疲れることは善良なこと。



ありがたくもナタリーさんがまとめてくれていますが、一昨日土曜日にP.T.A.会員向け(一部無料開放)生放送がありました。21時からという今回のUstream放送、TLでも多くの方がご覧になったようです。
一般開放部分はナタリーの記事をご参照いただくとして、やはり今回も会員向け放送の部分がメインとなっていましたが、前回よりその切れ間は自然になっていたように感じます。
Perfumeの今の弱点は「接点の少なさ」だと思うのです。アイドルのように握手会を、とは申しませんが今何をしているかわからない時期が多い。今回放送を見ていて「Perfumeも近づこうと努力している」ことを認識できました。プログラムは全て会員に事前にアンケートや回答を募った内容でした。その辺りの乖離もきちんと運営は感じ取っているんだ、と思うと少し安心できたりします。4thツアーがドームという状況、足で稼ごうという気概を見せてくれた今回の放送は好意的に受け止めることができました。




もはや趣味で載せてるじゃんけん大会の写真







written by iHatenaSync