羽ばたく場所を選ぶ時期。


待ってました新学期。



昼間、ボーッと考えていたことが地下で話題になっていました。それぞれのグループの夢を達成した時、支店からも良い区切りを迎える人が出るだろうと。ただしここまで何年も活動してきて一般人になるのはあまりにももったいない。本腰を入れて活動していく人達はいないのかな、誰になるかなという点。
話題になっていたのはあくまで卒業前の話ですが、SKEの上位であり、全グループ内では若手の扱いという微妙なポジションにいる彼女がどんな動きをとるかというのは、後続の人達への一つの道標になりそうです。


今年のドームツアーでは、予想していた兼任関係の発表がなく、よりチームを強化する「新公演発表」がありました。この施策により地方でも(例え人気が陰っても)今まで通り興行が行われそうですから、芸能界で生きることと支店の活動を行うことのジレンマは続きそうですね。



written by iHatenaSync