恋チュンサウンドスキャン結果。


「仕事ができなくなるよ」と言われると体調不良を実感する奴、ダメですよね。


恋するフォーチュンクッキー」のサウンドスキャン数値が出ました!

初回盤A:132,113
初回盤K:104,992
初回盤B:116,555
通常盤A:*32,023
通常盤K:*23,459
通常盤B:*29,987
SS計:439,129
オリコン差違:-891,303


43.9万枚という数値は、オリコン結果が似ていた「フライングゲット」の50.8万枚や去年の総選挙反映シングル「ギンガムチェック」の45.2万枚を下回る結果となるようです。さらにこの2作はA,B盤しかありませんので、数値では下げてることになるのかも。オリコンとの差が90万枚近くあるのはAKBでは珍しいことではないので、特段変化はありませんね。
構成比もType-A初回盤の22.3%を筆頭にそう差違がなくなだらかな感じ。それでもK盤とは3万枚差がついてるのだから、やっぱりこのグループの尺はおかしいか。


こんなところで恋チュンの数値報告を終えます!結論:劇場盤売れすぎ。




written by iHatenaSync