Blu-ray初週結果。


電車って詰め込まれてるのに悪いことしてる気分になるよね。



またPerfumeオリコン記録を更新したようですよ!注目したいのはそれぞれの枚数です。

東京ドーム:5,589
JPN:5,578
直角:5,084
武道館:4,803
GAME:4,752
bitter:4,709


JPNが一番売れるかな!と思いましたが僅差で東京ドーム公演がトップ。値上げ幅が少なく安いことや、初回盤プレミア騒動で購入していなかった人がいたり、単純に一番いい思い出として残しておきたかったという需要があったのでしょう。
全体的に見ても1000枚差に収まっているというのは、ある意味すごくて、やっぱり後追いでBlu-rayを買うという人たちは全種類集めているのだなと。私もそうですけどね。元から画質が期待できたのは武道館以降なのにGAMEとの差が少ないのもポイントです。


早くAmazonの箱開けなきゃ…!


written by iHatenaSync