奇跡は間に合わない。


 その場所に立ち会うこと。見送ること。


 


 ついに来ましたワールドツアー第2弾!

■07/03(水) ケルン(ドイツ) @GLORIA
■07/05(金) ロンドン(イギリス) @O2 Academy Islington
■07/07(日) パリ(フランス) @Le Bataclan


 さらにニューシングル&ワールドツアー1stのライブDVD発売決定!

「Magic of Love」
2013/5/22 (水) Release 決定!!


Perfume WORLD TOUR 1st」
2013/5/22 (水) Release 決定!!


 ワールドツアー2ndが予想より早かったし、シングルリリースの間隔も短いので、これは新曲を溜めて今年後半にアルバムを出して、ワンマンもしくは大規模会場(ドームクラス)のツアーが国内で開催される事でしょう。今年の海外ツアーは日本の数カ所+で開催されると思っていただけに、こうして完全に分離されていると国内・海外共に本気度を感じる事が出来ますね。ヨーロッパ行けない会社に忠実な方々、今年後半のためにそのパワーを溜めておきましょう。


 バスを何台やり過ごせば運命が追いつくの?