冷たい雨。


リクエストアワーなんて、最初からなかったんだ。


今日生まれた数々のドラマも、支配人の決定とその後の流れで全て流されてしまいました(自分の中では)こんなに嬉しい発表もあったのにね。


SKE48劇場支配人の湯浅洋さんの不信任によって、当分の間AKB48支配人の研究生扱いにすると発表されたのです。この状況に対し1期生を中心とするメンバー間に不信が広がり、Google+を中心としてコメントが発表されました。
今回の厄介な問題として、メンバーはファンに対して不信感を持ってしまったということ。主な怒りの対象は他の大人達ではなく、こちら側なのです。今まで協働して本店含む各方面と戦ってきたという自負のあるSKEファンが多いだけに、この展開には戸惑っている人が多い様子。いつ、誰が、どのような形で打開策を提案するのか… 次の握手会まで1週間と迫っています。


誰も得しない、今回もまた付き合わされた感。


written by iHatenaSync