6kの劇場。


今日の西脇さん。という、コーナー、どこかの媒体で始めませんか。


いよいよ自分の中でJPNが成熟を迎え、ネタバレがナチュラルに口をつきそうなのを西脇さんの言葉でグッとこらえる日々。いやしかし、公演は昨日よりも何点か進化を遂げていた。「改善」というどこかの企業の言葉よりも現実感があり訴える。一人一人の認識が高い証拠だ。この頑張りをメディア等で伝えられないのは実に残念だ。もはやPerfumeの一面とも言えるのに。ある意味でライブにこないと完結しないという方向性とは合致しますけどね。

MCの雰囲気は昨日の緊張感も解け、より自由な展開に。率直に申し上げると、この時間を楽しめるかでLIVEの印象は大きく変わるのでは。楽曲部分のパフォーマンスは最大限に高められているのは多くの人が認めよう。自分は割と苦手な部分だし、昨日も話の流れを楽しめないこともあった。それでもあの時間は、3人が幸せそうなことを実感させてもらう部分なんだろなと納得している。MCについては、今後も継続して検討したい。


価値を確認して嬉しくなることだってあるよね。