みんなみんな変化する。


 朝からPerfumeのMV放映でわくわくしたりできる幸せ。


 昨日のLocksではPerfumeの上京してきたときの話。最近この手の話で泣けなくなっちゃったなぁ、と。離脱でしょうか?なんとなく彼女たちの物語は過去を振り返るステージじゃなくなったな、というのが最近の考え。いや昔から、「崖っぷちPerfume」だったし、未来への夢はいつも掲げている状態だったから、ファンになったときから苦労話は似合わないなぁとは思っていたけど、最近はさらにその考え方が(個人的には)強くなったということですね。
 その手の話題がメディア受けするので言わされていることもあるだろうし、全てが3人の意向とは思わないけれど。3人にはかっこ良く佇んでてほしいなと。何歳になってもね。


 逆にぐっときてしまったのは、ヤシロ教頭引退に伴う生徒たちのコメントですね。リアリティがあるものに弱い。


 もう1ヶ月半もPerfumeに会ってないからおかしくなっちゃったのかな!ツアー終わった後が想像できない、したくない、でした。