Spring of Life宇宙初。


 昨日の事は、ささっとやさしさあざやかさやか!


 Perfume Locksでついに新曲「Spring of Life」が宇宙初フルオンエア!謎のティザー広告と爽やかな氷結のCMがどう融合すると曲になるのか…?興味津々でありました。答えは以下。



 ティザー広告嫌いとか言ってごめんなさい。全力でかっこ良かった。というか単純にコレは乗れます。移籍第一弾ということで、曲も冒険せず正統派、しかしだれでも惹き付けられるメロディーです。Perfumeっぽい、を具現化しています。こういうのを要求通り(ではないかもしれないけれど)きっと仕上げて来れるのが最近の中田ヤスタカの素晴らしいところ。仕事人ですね。


 明日はJPNツアー以来のさいたまスーパーアリーナ!楽しみです。よっしゃいくぞー!