12億の行方。


 新しいOSの機能に全対応しないことがわかり途端にポンコツ感ある我がiMac(Late2010)


2012年2月15日発売 AKB48 25thシングル「GIVE ME FIVE!」

火曜:*,966,529
水曜:*,120,788
木曜:*,*53,538
金曜:*,*38,596
土曜:
日曜:
合計:1,179,451
週間:


 「誰かのために」プロジェクトの寄付総額が12億円を超えたというニュース。AKBって儲かってるイメージあるけど実際自分はそこまで収益よくないような…と思ってるけど、この数字を見ると悪くはないですね。アミューズさんが4億3000万円ぐらい。握手会なんてすごい経費がかかりそうだけれども、イベントやらグッズやら枚数でカバーできている様子。量で攻める極み。
 某男性アイドルグループは中国へ利益供与ともとられかねない支援内容を発表していますが、とりあえず日本赤十字に送っておけばその手の批判も回避できそうですし(どう使っているかはしらないけれど)やり方ですよね。


 明日は何故か平日のような動きに。握手会の日程すら全くわからないほど離れてみるのもいいものです。