東京ドームというポイント。


Perfumeの4thツアーが終わりました。


新しくなるのはPerfumeだけじゃない。お客さんもまた一枚脱皮して帰ることができるのです。


私たちの想像しないところにまでPerfumeは広まり、ライブを見に来てくれているのかもしれない。そう思うと今までのファン活動は間違いじゃなかったな、なんて手柄を横取りしてみたり。少なくともがっかりする必要はないし、一緒に歩けない訳ではない。次の方向へ進んでいるだけだ。


立ち止まって進みを確認する時間かもしれませんね。3年前と同じ場所東京ドームはあまりにもそのタイミングとして最適だった。だから明日からは、まるでスーパーマーケットのように掌を返してみる。


written by iHatenaSync